コンタクト

  • メールアドレス:
  • ウェブサイト: http://www.amika.bz

紹介文

???年:生まれ
1992年:アムウェイと出会い
1995年:DD達成
1996年:夫の仕事で渡米米国アムウェイ登録
2000年:帰国
2002年:カナダのリーダシップセミナー初参加
2004年:ハワイのリーダシップセミナー参加
2004年:サファイアDD達成
2004年:エメラルドDD達成
2005年:ダイヤモンドDD達成

*************************************************

ダイヤモンドDDを達成いたしました。

皆様のおかげでダイヤモンドDDを達成いたしました。ありがとうございました。

思い起こせば12年前、1個のネジがきっかけでアムウエイを知りました。
結婚のお祝いにいただいたQCWのハンドルのネジをなくし、会社紹介でスポンサーの小林優子Fエメラルドに出会いました。アムウエイの説明を完璧に理解できたわけではありませんでしたが、ただそのときの印象は、何も変化のない10年後と、アムウエイを取り入れての10年後とでは、比較できないくらい輝かしく楽しい10年後がイメージできたのが始まりです。ただしこの話がほんとなら・・・と疑っていたのが当時の私です。

あれから12年間、DDになりすぐに主人仕事の関係で渡米して、5年前に帰国し、浦島太郎状態で月日がたちました。LSゲット(バンクーバー)を目標にルビーDDになり、2年間は変化なし・・・、そんな折新しいSIPボーナスの発表とUP系列の村山和子さんがWダイヤモンドを目標に掲げ旗をあげられたのがきっかけで、私もダイヤモンドDDに本気でなりたいとおもいました。なぜダイヤモンドDDになりたかったのかは、未知の世界で憧れしかありませんでしたが、人生にゆとり予算をいただけるなら当時私の求めているものがダイヤモンドDDの収入であったり、環境であったり、魅力ある女性の象徴であったり、世間で認められるピンであったり、LSの上のダイヤモンドフォーラム(招待旅行)に参加してみたいとか・・・漠然とした憧れでした。決定的なことは何より前を歩んでくださっている村山さんのWダイヤモンド達成時に花を添えたいという想いが自分で自分を奮起させたことのようにいまは思えます。
2年間でエメラルド、ダイヤモンドと続けて達成してきて今、感じることは

★だれでも本気でチャレンジすれば現状など関係なく必ず目標に到達できる仕組みになっている!
★どんなことがおきても決してあきらめない!逃げ出さない!
★おきることすべてがその目標に向かって必要で必然なこと!

ダイヤモンドはそんな人間力をたくさん身に付けることができる魅力のピンだと思います。これまで一緒に走り続けてくれた6系列の清水幸子さん、藤縄真美さん、国分千穂さん、宮部俊恵さん、石川美智さん、森谷美智栄さん、そしてそれぞれのグループの皆様、UPラインの皆様、系列を超えて応援してくださった皆様、みなさまのおかげで達成できました。ありがとうございました。今度はまた別のかたちで恩返ししていきたいと思います。

そして今期からの2年間のSIPボーナスの発表があり、更なる飛躍のときがきました。雁も群れをなして飛ぶと飛距離が80%UPすると言われています。今期も更なるチーム力でみんなで群れをなして上昇気流にのって羽ばたいていきたいとおもいます。また、このHPには毎月ビジネスエッセンスを書いていきたいとおもいます。今日おもしろい言葉をききました。
顔が晴れる!と書いて“がんばる!”合言葉はいつも・・顔晴る!

黒田 美香