“アムウェイ、2010年上海万博アメリカ館のスポンサーに”
情報展示によってアメリカの伝統とグローバルなオポチュニティへの誇りを表現
2010年5月1日(土)、上海万博が開幕しました。アムウェイもこれに参加し、6カ月間の開催期間中に予想される7,000万人もの観客を歓迎します。
今回の万博は「Better City, Better Life(より良い都市、より良い生活)」をテーマとして192の国、何万もの企業が参加しています。
アムウェイはアメリカ館を後援している数百ある企業のひとつです。同館のテーマは「Rising to the Challenge(挑戦に応える)」で、アメリカ合衆国の国民、地域、文化、価値観を表現した展示が行われています。アムウェイは同館の「Connecting our World(世界をひとつにつなぐ)」セクションに出展しています。これはいかにして人々の生活を向上させ、アメリカの都市を変えていくか、各企業がそれぞれのストーリーを語る展示セクションです。
アムウェイの最高マーケティング責任者キャンディス・マシューズ(Candace Matthews)は次のように述べています。「今回の万博は、上海を、そしてアメリカ館を訪れる数千万の人々に当社のグローバルなストーリーを伝えるすばらしい機会です。上海万博はオポチュニティ、多様性、イノベーション、成功といったものをテーマとしていますが、これはアムウェイの企業理念ともよくマッチしており、今回展示に参加できたことをとても誇りに思っています」
アムウェイは、アメリカ館内での2つのビデオ・メッセージと、同館ムービー「Spirit of America(アメリカの精神)」上映コーナー外の「Honor Wall(後援先紹介)」に登場します。
万博に参加予定の方は、ぜひ見てきてくださいね。
コメント