Amwayビジネスを展開していく上で、(12%)は非常に大切な時期です。
なぜなら意識次第で、”楽しいアムウェイの集いだけで終わるか”、”オーナービジネスに発展するか”の大切な岐路だからです。
一人だけの力ではこれ以上の%は難しいので、グループ作りが鍵になると思いますが、大切なポイントをいくつかあげてみます。
1. グループの一人一人に、自分自身のマーケティングプランである『なぜアムウェイなのか』をしっかり伝え、キーパートナーを決める。
2. キーパートナー宅で定期的にホームミーティングを開くことを提案し、ネットワーク作りを手伝う。
3. 自宅でのLMや会場における動員を心がけ、グループのリーダー同士が親しくなり、協力しあえる環境作りを意識し、リーダーの意識向上につなげる。
4. コミュニケーションという点では相手の話を聞くことを心がけ、相手の興味を引き出し、こだわりを解消しながらビジネスパートナーとしての信頼を深める。
5. 行動すれば問題が起きますが、今自分に必要な問題が起こっていると考え、一人で悩まずにアップラインや身近な成功者に相談し、その考え方や発想を身に付けていく姿勢が大切です。
自分で決めたことなら、とにかく前進するよう心がけましょう。橋本緑EXより
〓美香〓
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