あなたはアムウェイ・ビジネスを行ってゆく上で、売り上げを伸ばす重要な要素は何だと思いますか?
製品の説明、デモンストレーション、製品に対する詳しい知識・・・・全てイエスです。
しかし、もう一つ、忘れてならないのは、サービスです。サービスは、製品を販売する際にとかく忘れられがちでありながら、実は一番大きく売り上げに貢献する、とても大切なものです。
アムウェイ・ビジネスは製品の販売が目的のビジネスではありませんが、最初にアムウェイに出会う方は、製品そのものよりも、それを扱っている人に出会うのです。その出会いで、アムウェイの印象が良くもなり、悪くなることもあるのです。充実したサービスは、製品に対する信頼となり、新製品への素早い反応ともなりえるのです。
「経験すること」の大切さは、口ではありません。私たちが製品を良く知るには、自分で使って使い勝手を経験してみるのが最良の方法であるように、サービスによってどれほどファンが増えることでしょうか?それはアムウェイ製品のファンであり、あなたのファンでもあるのですね。
努力を惜しまず経験を積んで、多くのことを得てください。あなたの周りのディストリビューターの経験にも、心から耳を傾けてください。それらの努力はいずれ、必ずあなたのビジネスに大きな成果をもたらすことになるのですから。
ミーティングに参加し、成功者の話を聞くと言うことは、疑似体験ができることにもなりますね。
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