> アムウェイのダイヤモンド・フラッシュからの素晴らしい情報です。
> アムウェイの親会社アルティコアがナント!、年間売上109億ドルを記録しました!!
> アムウェイの売上高が100億ドルを越えたのは、歴史上、初めてのことです。
> この数字は、前年度の売上高92億ドルに比べて17パーセントの伸びですから素晴らしいです!
>
> 日本では、2011年3月11日(金)に起こった東日本大震災の難しい状況にもかかわらず、
> 売上が横ばいでした。
> 主要10ヵ国中、9ヵ国で成長を遂げたアムウェイです!!
> アムウェイでは市場規模トップ10のうち9つの市場(中国、インド、韓国、マレーシア、
> ロシア、タイ、台湾、ウクライナ、米国)において、すべての売上が堅調に伸びました!
>
> 会長のスティーブ・ヴァンアンデルは次のように述べています。
> 「アムウェイはすでに50年以上にわたって、人々の生活をよくすることに力を注いできました。
> 当社は強力なブランドと斬新な製品に支えられた、自分自身のビジネスを持つ機会を
> 人々に与えているのです。
> 当社の成功は、世界のいたるところでアムウェイ・ビジネスを通じて目標を追求している
> 数百万人のディストリビューターのおかげなのです」
>
> 社長のダグ・デヴォスは次のように話しています。
> 「アムウェイは多彩な希望と夢を持った人々を集め、自分のビジネスを始める方法を
> 提供しています。
> アムウェイのビジネスでは、人と人の関係からひとつのコミュニティが育ち、
> それが生活に大きな違いを作り出していくのです」
>
> 現在「ニュートリライト」は、ビタミンおよび栄養補給食品における売上高
> 世界ナンバーワンのブランドで、2011年の売上が47億ドルに達しました。
>
> 「アーティストリー」は約28億ドルでした。
> 「アーティストリー」は、高級スキンケア・ブランドにおける売上高「世界トップ5」の
> ひとつです。
> 2011年に世界的に発売された「アーティストリー・インテンシブ・プロ
> リファイニングトリートメント」は、家庭用スキンケアの新シリーズ最初の製品でした。
> 専門家による施術に匹敵するほどの角層トリートメント製品です。
>
> ホーム家電部門では、売上が22億ドルに達し、「eSpring」浄水器、「アトモスフィア」空気清浄機、
> そして「アムウェイ・ホーム」シリーズの製品が好調を保ちました。
>
> 9年目を迎えた「One by Oneこども基金」ですが、2011年の1年だけで活動の対象となった
> 子どもの数は150万人、寄付金額は2500万ドル、ボランティア奉仕活動時間は20万時間に達しました。
> 2003年からの累計では、950万人の子どもを対象に、1億6,600万ドル以上の寄付金を集め、
> 250万時間を超えるボランティア奉仕活動を行ないました。
>
> アムウェイのダイヤモンド・フラッシュからの情報、素晴らしいですね!
> アムウェイはこれからも、更に大きく伸びていくこと、間違いなしです!
> 未来はバラ色です!
> 自分自身が夢を持っていないと、人に夢を与えることはできません!
> アムウェイで、是非あなたの夢の実現を!!!
>
> サラリーマンでも生きがいのある人生は送れますが、基本的にサラリーマンでは
> 大きな夢は実現できません!
> アムウェイで成功してる人達は人生の楽しみと、幸せを同時にもたらすような
> ライフスタイル送っています。
>
> アムウェイは楽しいものでないといけません!
> 人間の行動は、本能によって決まるわけですから、楽しければやるし、
> 苦しければ、やらないわけです。
> アムウェイが大好きな人は、するべきことを好きになっています!
> だからアムウェイが楽しいし、面白いのです!
> だから夢や希望があるのです!
>
> 以上は、ヘッケルドリーミーラインより抜粋させていただきました。
>
コメント