次のようなことが、何回も繰り返し起きています。新人のディストリビューターが、お客様になっていただけそうな知人を訪ねると、懐かしい友人に再会したように暖かく迎えられます。そして、その知人は「ずいぶん前にアムウェイ製品を紹介され、良い製品なので、気に入っていましたが、その製品を売ってくれたディストリビューターからは、それ以後何の連絡もありません」と話してくれるでしょう。この場合は、新人ディストリビューターとアムウェイの製品を気に入っていたお客様に出会えたのですから、幸運と言えるでしょう。しかしながら、一体何人の”孤立したお客様”がこのようにディストリビューターの再訪を待っているのでしょうか?”孤立したお客様”をこれ以上増やさないようにするのは、あなた次第です。そのためには、次の三つを実行して欲しいのです。
第1に、あなたのアムウェイ・ディストリビューターとしての名刺を作ってください。
あなたのグループのディストリビューターに連絡することができます。
第2に、お客様にお渡しする製品や会社の印刷物に、自分の名前と住所、電話番号を書いておくよう、全てのディストリビューターを指導してください。これによってお客様は、アムウェイ製品を紹介してくれたディストリビューターに簡単に連絡が取れるわけです。
つづく
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